岩松勇人の部屋

岩松勇人の頭の中。普通の人間が当たり前に考えている事 (スマホ、スーパー、洋服、映画、恋人…)を、岩松勇人がどう考えているか聞いてみた。〜日常から学ぶ岩松勇人の習慣と考え方〜

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岩松勇人曰く完璧主義は不要!見切り発車でいい理由。

020.岩松勇人曰く完璧主義は不要!見切り発車でいい理由。 (インタビュアー) はい。本日も始まりました岩松勇人の部屋。司会のOです。岩松勇人さん、宜しくお願いします。 (岩松勇人) お願いします (インタビュアー) 本日のテーマ、さっそくいきたいと…

岩松勇人が考える取るべき資格はあるのか?

019.岩松勇人が考える取るべき資格はあるのか? (インタビュアー) はい。では本日も始まりました。岩松勇人の部屋。司会のOです。本日も岩松勇人さんお願いします。 (岩松勇人) お願いします。 (インタビュアー) 今回のテーマなんですけど、皆さんが持…

岩松勇人はどんなゲームをするのか。

018.岩松勇人はどんなゲームをするのか。 (インタビュアー) はい、本日も始まりました。岩松勇人の部屋。司会のOです。本日も岩松勇人さんよろしくお願いします。 (岩松勇人) よろしくお願いします。 (インタビュアー) テーマなんですけど、ちょっと前…

岩松勇人がしている”自分へのご褒美”は何か?

(インタビュアー) 本日も始まりました。岩松勇人の部屋。岩松勇人さん、本日もよろしくお願いします。 (岩松勇人) お願いします。 (インタビュアー) さっそくなんですけど、本日のテーマ。「自分へのご褒美」というテーマで進めていきたいと思います。…

岩松勇人のお金の使い方。

016.節約せず合理的な判断で考える。岩松勇人のお金の使い方。 (インタビュアー) 本日も始まりました岩松勇人の部屋。司会のOです。岩松勇人さん、本日もよろしくお願いします。 (岩松勇人) お願いします。 (インタビュアー) さっそくなんですけども、…

岩松勇人直伝。ネットワークの活用方法

015.岩松勇人直伝。ネットワークの活用方法 (インタビュアー) 本日も始まりました。岩松勇人の部屋。司会のOです。岩松勇人さん、本日もお願いします。 (岩松勇人) お願いします。 (インタビュアー) 本日のテーマはネットワーク。たいがいネットワーク…

岩松勇人が考える”天職”とは何か?

014.岩松勇人が考える”天職”とは何か? (インタビュアー)はい、本日も始まりました。 岩松勇人の部屋。 本日も岩松勇人さんよろしくお願いします。 今回のテーマは天職です。 いわゆる自分にとって恵まれた、合っている職業についてお伺いしていけたらなと…

岩松勇人の考える大学。

013.大学は必要?不要?岩松勇人の考える大学。 (インタビュアー) はい、じゃあ本日も始まりました。岩松勇人の部屋。司会のOです。本日も岩松勇人さんよろしくお願いします。今回のテーマなんですけど、大体の人が関わりあるというか、行ったことあると思…

岩松勇人は運動に気を使うのか?向き合い方と考え方。

012.岩松勇人は運動に気を使うのか?向き合い方と考え方。 (インタビュアー) はい、本日も始まりました。岩松勇人の部屋です。本日も岩松勇人さん、よろしくお願いします。 (岩松勇人) よろしくお願いします (インタビュアー) 今日のテーマを発表した…

岩松勇人の考える家族と嫁の付き合い方とは

011.岩松勇人の考える家族と嫁の付き合い方とは (インタビュアー) はい、では今日も岩松勇人の部屋を始めたいと思います。岩松勇人さんよろしくお願いします。 (岩松勇人) お願いします (インタビュアー) 前回までくじ引き形式でやってたんですけど、…

岩松勇人は激安ジャングル「ドン・キホーテ」をどう使う?実店舗から学べること

010.岩松勇人は激安ジャングル「ドン・キホーテ」をどう使う?実店舗から学べること (インタビュアー) 本日も始まりました。岩松勇人の部屋。岩松勇人さんにあるテーマをお聞きして、それに対するご意見等をお伺いしていく企画です。司会は今回もOが務めさ…

岩松勇人のスマホの使い方。アプリ、ニュースはどうしてる?

009.岩松勇人のスマホの使い方。アプリ、ニュースはどうしてる? (インタビュアー) はい。本日も始まりました。岩松勇人の部屋。岩松勇人さんをお招きして、岩松勇人の考え方を聞いていく。そんなシンプルな企画です。司会はOが務めさせていただきます。本…

岩松勇人が何年も使い続けるパソコンとその理由

008.Windows?Mac?岩松勇人が何年も使い続けるパソコンとその理由 はい。本日も岩松勇人の部屋、スタートしていきたいと思います。岩松勇人さんに、僕達平凡な人達の日常のテーマを話していただいて、どんなことを考えているのかってことを探っていく企画です…

岩松勇人の考えるスーツの概念

007.スーツの”意味”を13分で追及。岩松勇人の考えるスーツの概念 (インタビュアー)はい。本日も始まりました。岩松勇人の部屋、司会の0です。今回もゲストに岩松勇人さんをお招きして、岩松勇人さんの考えというか、マインドをご紹介していきたいと思いま…

岩松勇人がお酒を飲むのは●●が目的。酒とたばこの付き合い方とは。

006.岩松勇人がお酒を飲むのは●●が目的。酒とたばこの付き合い方とは。 (インタビュアー) はい。本日も始まりました。岩松勇人の部屋。この岩松勇人の部屋では、岩松勇人さんに、僕たち凡人が話すような日常の話をお聞きして、その素性を暴いていくという…

岩松勇人のファッションとは。

005.あのブランドが御用達。岩松勇人のファッションとは。 (インタビュアー)はい。本日も始まりました、岩松勇人の部屋。司会の0です。本日もゲストに岩松勇人さんをお招きしております。この部屋は、テーマが10個あるうちの、くじ引きでそれを岩松勇人…

岩松勇人からみた「実家」

004.実家には24時間で出るのがマイルール!岩松勇人からみた「実家」 (インタビュアー)はい。本日も岩松勇人の部屋の時間がやってまいりました。この時間は、岩松勇人さんに、僕のような凡人である人達が普段話しているようなことを一緒にテーマとして話し…

岩松勇人の考える「映画」とは

003.映画館は”もったいない”。岩松勇人の考える「映画」とは (インタビュアー)はい。岩松勇人の部屋。司会の0です。はい。ゲストに岩松勇人さんをお招きして、岩松勇人が僕たち平凡、一般ピープルが話している様なことを話すとどんな風になるのかというこ…

岩松勇人が考える恋人

002.付き合うならどんな人?岩松勇人が考える恋人 (インタビュアー)はい。では、「岩松勇人の部屋」さっそく行きたいと思います。 今回は、同じようにテーマが10個ありますので、その中から岩松勇人さんにくじを引いていただいて、くじに書いてあるテー…

岩松勇人が通勤電車に思う時間の考え方とは?

001.岩松勇人が通勤電車に思う時間の考え方とは? (インタビュアー) はいこんにちは。 これからですね。岩松勇人の部屋というタイトルでですね。 音声を届けていきたいと思います。 ゲストにですね。岩松勇人さんに来ていただいてですね。これから色んな音…