岩松勇人の部屋

岩松勇人の頭の中。普通の人間が当たり前に考えている事 (スマホ、スーパー、洋服、映画、恋人…)を、岩松勇人がどう考えているか聞いてみた。〜日常から学ぶ岩松勇人の習慣と考え方〜

2020-07-15から1日間の記事一覧

岩松勇人は激安ジャングル「ドン・キホーテ」をどう使う?実店舗から学べること

010.岩松勇人は激安ジャングル「ドン・キホーテ」をどう使う?実店舗から学べること (インタビュアー) 本日も始まりました。岩松勇人の部屋。岩松勇人さんにあるテーマをお聞きして、それに対するご意見等をお伺いしていく企画です。司会は今回もOが務めさ…

岩松勇人のスマホの使い方。アプリ、ニュースはどうしてる?

009.岩松勇人のスマホの使い方。アプリ、ニュースはどうしてる? (インタビュアー) はい。本日も始まりました。岩松勇人の部屋。岩松勇人さんをお招きして、岩松勇人の考え方を聞いていく。そんなシンプルな企画です。司会はOが務めさせていただきます。本…

岩松勇人が何年も使い続けるパソコンとその理由

008.Windows?Mac?岩松勇人が何年も使い続けるパソコンとその理由 はい。本日も岩松勇人の部屋、スタートしていきたいと思います。岩松勇人さんに、僕達平凡な人達の日常のテーマを話していただいて、どんなことを考えているのかってことを探っていく企画です…

岩松勇人の考えるスーツの概念

007.スーツの”意味”を13分で追及。岩松勇人の考えるスーツの概念 (インタビュアー)はい。本日も始まりました。岩松勇人の部屋、司会の0です。今回もゲストに岩松勇人さんをお招きして、岩松勇人さんの考えというか、マインドをご紹介していきたいと思いま…

岩松勇人がお酒を飲むのは●●が目的。酒とたばこの付き合い方とは。

006.岩松勇人がお酒を飲むのは●●が目的。酒とたばこの付き合い方とは。 (インタビュアー) はい。本日も始まりました。岩松勇人の部屋。この岩松勇人の部屋では、岩松勇人さんに、僕たち凡人が話すような日常の話をお聞きして、その素性を暴いていくという…

岩松勇人のファッションとは。

005.あのブランドが御用達。岩松勇人のファッションとは。 (インタビュアー)はい。本日も始まりました、岩松勇人の部屋。司会の0です。本日もゲストに岩松勇人さんをお招きしております。この部屋は、テーマが10個あるうちの、くじ引きでそれを岩松勇人…

岩松勇人からみた「実家」

004.実家には24時間で出るのがマイルール!岩松勇人からみた「実家」 (インタビュアー)はい。本日も岩松勇人の部屋の時間がやってまいりました。この時間は、岩松勇人さんに、僕のような凡人である人達が普段話しているようなことを一緒にテーマとして話し…

岩松勇人の考える「映画」とは

003.映画館は”もったいない”。岩松勇人の考える「映画」とは (インタビュアー)はい。岩松勇人の部屋。司会の0です。はい。ゲストに岩松勇人さんをお招きして、岩松勇人が僕たち平凡、一般ピープルが話している様なことを話すとどんな風になるのかというこ…

岩松勇人が考える恋人

002.付き合うならどんな人?岩松勇人が考える恋人 (インタビュアー)はい。では、「岩松勇人の部屋」さっそく行きたいと思います。 今回は、同じようにテーマが10個ありますので、その中から岩松勇人さんにくじを引いていただいて、くじに書いてあるテー…

岩松勇人が通勤電車に思う時間の考え方とは?

001.岩松勇人が通勤電車に思う時間の考え方とは? (インタビュアー) はいこんにちは。 これからですね。岩松勇人の部屋というタイトルでですね。 音声を届けていきたいと思います。 ゲストにですね。岩松勇人さんに来ていただいてですね。これから色んな音…