岩松勇人の部屋

岩松勇人の頭の中。普通の人間が当たり前に考えている事 (スマホ、スーパー、洋服、映画、恋人…)を、岩松勇人がどう考えているか聞いてみた。〜日常から学ぶ岩松勇人の習慣と考え方〜

2020-07-16から1日間の記事一覧

岩松勇人直伝。ネットワークの活用方法

015.岩松勇人直伝。ネットワークの活用方法 (インタビュアー) 本日も始まりました。岩松勇人の部屋。司会のOです。岩松勇人さん、本日もお願いします。 (岩松勇人) お願いします。 (インタビュアー) 本日のテーマはネットワーク。たいがいネットワーク…

岩松勇人が考える”天職”とは何か?

014.岩松勇人が考える”天職”とは何か? (インタビュアー)はい、本日も始まりました。 岩松勇人の部屋。 本日も岩松勇人さんよろしくお願いします。 今回のテーマは天職です。 いわゆる自分にとって恵まれた、合っている職業についてお伺いしていけたらなと…

岩松勇人の考える大学。

013.大学は必要?不要?岩松勇人の考える大学。 (インタビュアー) はい、じゃあ本日も始まりました。岩松勇人の部屋。司会のOです。本日も岩松勇人さんよろしくお願いします。今回のテーマなんですけど、大体の人が関わりあるというか、行ったことあると思…

岩松勇人は運動に気を使うのか?向き合い方と考え方。

012.岩松勇人は運動に気を使うのか?向き合い方と考え方。 (インタビュアー) はい、本日も始まりました。岩松勇人の部屋です。本日も岩松勇人さん、よろしくお願いします。 (岩松勇人) よろしくお願いします (インタビュアー) 今日のテーマを発表した…

岩松勇人の考える家族と嫁の付き合い方とは

011.岩松勇人の考える家族と嫁の付き合い方とは (インタビュアー) はい、では今日も岩松勇人の部屋を始めたいと思います。岩松勇人さんよろしくお願いします。 (岩松勇人) お願いします (インタビュアー) 前回までくじ引き形式でやってたんですけど、…